2019/11/16 16:48



お米と麹菌の恵みがたっぷり詰まった


『 雪糀 』はそのまま食べたり


お料理に使うことが出来る “ パウダー状 ”  の糀です。


ほんのり糀の甘みがあり、温かい飲み物に溶かすのもおすすめ。



・・・


毎朝飲むコーヒーにスプーンひと匙入れていたら


便通が良くなったという70代の方のお声も。


・・・


また、原材料は米と麹菌のみなので


お子さんのいるママも安心して使えます。


赤ちゃんの離乳食に使って便秘が解消した


というお声も。


・・・



気温が下がり、代謝も下がり、便秘が気になる、、


という方、ぜひお試しくださいね(^^)



雪糀をつかったお腹にやさしいホットチョコレートドリンクのレシピはこちら♪





———



粉雪のような糀

雪糀ーゆきこうじー


https://yukikoji.theshop.jp



ーーーーーーーーーーーー