2019/09/07 14:33


   

雪糀にお付けしている

ブランドパンフレットと、「雪糀の美しくなる使い方BOOK」

をアップデートしました。



ーーーーーー


●  雪糀の美しくなる使い方BOOKには


バスタイムに使うときのレシピや、


麹菌が美肌へ導くはたらき等をわかりやすく載せています。


よりお手にとって使いやすくなりました。




●  雪糀のカラーである赤と白のブランドパンフレットは、


幅広い年代の方に使っていただけるよう、


見やすさを考慮して大きなサイズに。


雪糀を使った塩糀や甘酒のレシピも載っています。




ーーーーーー




大切な方へのプレゼントに


「使い方がもう少し詳しく載っていると。。」


「文字がもう少し大きければ。。」


というお声をいただき大変嬉しく思っています。



  “  あの人にあげたい ”



その想いで選んでくださるのが雪糀であることが喜びです。





手にとって心地よく、使って心地よいものを。


これからもお届けできますよう


少しずつですが変化し続けてゆきたいと思います。







    


———



粉雪のような糀

雪糀ーゆきこうじー


https://yukikoji.theshop.jp