2019/05/27 15:32



雪糀のショップをフォローしてくださっている方へ。

また、これからフォローしてくださる方へ。

6月5日までにフォローしてくださっている方を対象に

感謝をこめて、先着30名様に500円OFFのクーポンをプレゼントします♪




なんと1500円のお買い物から使えます!(^^)


「使ってみようか迷って買えずにいる、、」

「沢山使いたいからフォローしてクーポン待ってた!!」

「夏の美肌対策とインナーケアしたい!」

そんな時に是非ご利用くださいね。


受け取り方法は、下記のフォローURLから

雪糀ショップをフォローするだけ。


フォロワー限定で届くプッシュ通知で

後日、6月6日以降に先着30名様が使えるクーポンをお送りします。

購入の先着順なので、クーポンが届いたらお早めにご購入くださいね♪


・・・・・・


ちなみに雪糀(ゆきこうじ)には

100gと300gのラインナップがあるのですが


300gは、実は100gを3つ購入するより

1000円もお得なのです。!



けっっこうお得ですよね?笑

そこに500円OFFクーポンが使えたら

100g一つ分と同じ、1500円もお得に。♪

フォローして是非、夏のお買い物を楽しんでくださいね。

これからもお得な情報をお届けして参ります♪



 ↓  雪糀のショップフォローはこちらから ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=yukikoji-theshop-jp&follow=true





ーーー



キレイになる、糀。

雪糀ーゆきこうじー


https://yukikoji.theshop.jp