2018/12/17 11:05



クリスマスが近くなってきましたね(^^)

大人になると、プレゼントを

選ぶ楽しみがあります。

あの人に、今年はなにを贈りますか?



・・・・・・



雪糀に待望の

ギフトセットができました!

届いてワクワクする

雪糀の赤い華やかなギフトバッグで配送します。


100gは、美容や健康が好きなあの人に♪

300gは、発酵好きや、美しくいてほしいご家族に・・♪




< ギフトバッグ内容 >


・雪糀(300g  /  100g )

・クリスマスグリーティングカード

・シェルスプーン

・雪糀の美しくなる使い方BOOK


がセットになったギフト仕様の商品です。


数量限定ですのでお早めの

ご注文がオススメです(^^)


シェルスプーンは滑らかな口当たりで

目にも口にも心地よく

美しいツヤで気分もアガります♪


大切な人へのプレゼントや

自分へのご褒美として是非ご利用ください。


・・・・・


そして!


雪糀のショップをアプリで

フォローしていただいている方への

特別プレゼントとして


本日フォロワー限定の

とってもお得な <500OFF チケットを

配布しました!


12/21(金)まで使えますので

クリスマスプレゼントに

お役立てくださいね♪


お正月にもプレゼント企画

しようかなと考え中です。。!


フォローがまだの方は、是非

アプリから雪糀のショップをフォローしてくださいね!



フォローはこちらから

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=yukikoji-theshop-jp&follow=true



ーーーーーーーー




粉雪のような糀

雪糀ーゆきこうじー


https://yukikoji.theshop.jp